でーなホーム

2012年07月25日

夏になりました〜かなり暑し!!

強烈に暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Deena〜デーナ〜は・・・・
お店の中は幸せです。
外に出るととけちゃいます。
まだ、まだ夏はこれからだと言うのに・・・
どうるんだろう!?
暑さに負けずに今日も頑張りまっす!!
posted by ENISI at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

こんばんは、もうすぐ閉店時間です☆彡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

こんな時間にブログをUPするのは、

ホント久しぶりです。

何故こんな時間に?何事?

と思われるかもしれません。

今日は宮崎は大好きな晴れ全開でしたが晴れ

風が強くて昨日より寒く感じました。

だけど、お日様が沈んでからは、

寒さ倍増メチャ寒いです。

今ちょっと、お店の外に出たら

ブルブルじゃなくてガタガタものでした。ふらふら

それだけなのですが、

誰かに教えたくてついブログにUPしちゃいました。

おしまい。あせあせ(飛び散る汗)

それでは、全国的にかなり冷え込んでいますので、

皆様もお体には十分お気を付けて、

皆様が素晴らしい夜を過ごせます様にexclamation×2
posted by ENISI at 20:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

元気いっぱいの水曜日(*^^)v

おはよ〜ございます!!

宮崎は今日もお天気、晴れ

やっぱ雨が降った時の方が少し暖かいみたいです。

今日は寒さむの1日になりそうです。

ところで、

Deena〜デーナ〜のお店の駐車場のお話あせあせ(飛び散る汗)

先週いきなりビルのオーナーさんから、

このビルにオーナーの息子さん夫婦が、

引っ越して来るので駐車場を、

1台分空けてはくれないか・もしくはスペースを狭くしてもらえないか?

と相談があったのです。

う〜ん悩むとこです。

これまでも、色々とお世話になったり、

自由にお店を(スペース)を使わせて頂いたり・・

と色々とお世話にはなっているのですが、

これ以上駐車スペースが狭くなると・・バッド(下向き矢印)

ただせさえ駐車場には頭を悩ませているのに、

と悩んでいるDeena〜デーナ〜です。

気分を取り直してわーい(嬉しい顔)

今日も元気いっぱい

Deena〜デーナ〜スタート!!

皆様が素晴らしい1日でありますようにexclamation×2
posted by ENISI at 11:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

