でーなホーム

2010年10月31日

お店で〜す。

P1000012.JPG




P1000014.JPG




P1000015.JPG

チラミはこんなんなってます。

どんどんちらみで。

たぶん書くの忘れてましたごめんね。

このチラミは誰でも参加出来ます。

迷子の子猫さがしてま〜す。とか、

ただし、商業用だけは、店内スタッフに聞いて下さい。

それ以外はすぐにでも張ってもらえると思いま〜す。

とにかく迷ったら、スタッフに聞いてね!!


posted by ENISI at 12:06| Comment(0) | お店のしゃしん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店までの地図で〜す。

地図.bmp
分からない時は遠慮なく御一報下さい。
posted by ENISI at 10:09| Comment(0) | 店舗マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神宮大祭だったんですね〜。

昨日から、神宮大祭だったんですね〜。

開店や、台風などで忘れてしまってた。

宮崎一のお祭り好きの私が くっそ〜。

はしたないところをお見せしてすみません。

雨に負けない様盛り上げてまいります。
(もちろん縁?)

あと、最後にもう一度お店までの地図を乗せときます。
スタッフもまだまだ募集してますので、ご気軽にご連絡下さい。

地図.bmp
posted by ENISI at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

