でーなホーム

2011年04月30日

大人気!!気になるランキング!!

世の中には・・・

「絶世の美女」

というわけではないのに、

なぜか多くの男性から

思いを寄せられる

女性っていますよね。

美人でなくても、

モテる人のランキング!!です。

先に10位〜6位一気に行きま〜す!!

第10位:
   甘え上手

第9位:
   自分に似合う服や髪形を知っている

第8位:
   相手の話を引き出すのがうまい 

第7位:
   礼儀正しい

第6位:
   会話の引き出しが多い

う〜んいるいる・あるある皆さん

いかがですか?

わたしは?女性でも男性がこんな感じだと

好きになっちゃうかも・・・

次いっちゃおう

第5位から第2位まで

第5位:
  場の雰囲気を明るくできる 

第4位:
  優しい

第3位:
  清潔感がある 

第2位:
  笑顔が可愛い


その女性の人となりを  

よく知れば

「ああなるほど」と

腑に落ちるものですが、

知らない人から見れば

不思議に思うのも

無理はありません。

では、彼女たちが

モテるポイントというのは

一体どこにあるのでしょうか?

ここでお待ちかね、

第1位の発表!!

第一位:気配り上手である

 彼女たちが

モテる理由として

最たるものは、

やはり《気配り上手である》こと。

例えば、

職場で同僚が忙しそうにしていたら

さりげなく助け船を出すなど、

気配りが自然にできる人は

どんな人からも

好感を抱かれるものです。

posted by ENISI at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつかったり・・寒かったり・・

おはようございます?

こんにちは?

少し遅くなりましたけど、

GWに突入!!

宮崎も観光の方が増えてます。

日中は、

めちゃくちゃ暑かったり

寒かったり、

なんか訳が分からず

ファッションも

困りますね。

皆さん安全運転で、

眠くなったら直ぐ車を止めて

仮眠をおねがいしますね。

それでは、今日も

Deena〜デーナ〜

スタートです。
posted by ENISI at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ゴールデンウィーク突入!!

おはようございます。

昨日、帰る時に・・・

渋滞にはまっちゃった

うwwwww・・・

お家が遠いど〜

だけど窓から見える

対向車の中の人たちは

みんな笑顔、

お気お付けて行ってらっしゃい!!

それでは、今日も元気良く

Deena〜デーナ〜

スタート!!

皆様が楽しくあります様に❤
posted by ENISI at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

