でーなホーム

2011年08月29日

おはようさんです。

おはようございます。

今日の宮崎は快晴です。

朝から全開〜!!あせあせ(飛び散る汗)
を満喫?しておりますを〜グッド(上向き矢印)
さてさて、こんき!?秋冬物に関しては、

昨日、告知した通り、

あと、お伝えするのは、

リクエストの多い、

ブーツジャケット

をメインに、ワンピースもパワーUPexclamation×2
また独占販売の小悪魔シリーズ

などなどを

DeeNA〜デーナ〜1,2,3号店

それぞれで放出準備中exclamation×2
まだまだコスプレ衣装に関しましては、

リクエスト募集中ですので、

お気兼ねなく、メール下さい

それでは今日もDeeNA〜デーナ〜

スタートexclamation×2
皆様が幸せであります様にぴかぴか(新しい)
posted by ENISI at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

夏も終わりに近ずいて〜(T_T)

こんばんは、

日曜日いかがでしたか?

小学生には最後の日曜日、

夏休みの宿題に追われていたかな?

DeeNA〜デーナ〜では、

まだまだ暑さも収まりませんが、

秋・冬物を他に先駆けて

放出して参ります!!

ワンピーススカートパンツ

部屋着ブーツ森ガール

小悪魔ウィッグコスプレ衣装

めちゃかわ・エレガント

スペシャルな

アイテムを品ぞろえ致しまして

お出迎え致しますので、

チョ〜ごきたいです黒ハート
それでは、これからも、

DeeNA〜デーナ〜を、

末長くご期待・応援下さい。

宜しくお願い致します。
posted by ENISI at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しげな格好!?やっぱしアツし!!

おはぽよ〜

宮崎はまだまだあつし〜

クーラーの利いたお店と外を出入りすると、

U〜ん天国じゃぴかぴか(新しい)
その天国気分を味わう為だけに、

いったり来たりするわたしは・・・

仕事しろって声が聞こえてきそう、

は〜いそれでは、

お久しぶりのDeeNA

スタート

皆様が幸せな日曜日を過ごせます様に黒ハート


posted by ENISI at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

