でーなホーム

2012年01月16日

おはよう?ございです☆彡

う〜ん今日は宮崎は雨です。雨

久しぶりの雨

これが東北地方だったら雪なのでしょうけど、

宮崎ではほとんど雪は見られません。

わたしも雪合戦なんてもってのほか、

雪だるまさえも作った事が無いんです。もうやだ〜(悲しい顔)

ま〜それでは気を取り直してるんるん

今日も雨にも負けず

Deena〜デーナ〜

スタートexclamation×2

皆様が幸せな1日を送れます様にぴかぴか(新しい)
posted by ENISI at 11:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 23:19

この間が雪が降りましたが、

関東でもずっと晴れ続きで乾燥してるので、

たまの雨はありがたちですよね。
Posted by レッグウォーマー at 2012年01月28日 14:04
そうですか、関東の方では乾燥してるのですね。

宮崎は今日も曇り、時々雨がぱらつきますが、

関東の方におすそ分けしたい。

乾燥するとお肌もカサカサなるし、

レッグウォーマー様

寒い上に乾燥してたらと想像すると心配になります。

お体には十分にお気を付けて下さいませ。
Posted by Deena〜デーナ〜 at 2012年01月28日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
デーナほーむ
×

