でーなホーム

2012年01月29日

おはよ〜ごじゃいます。☆彡

今日も元気よくスタートします。

宮崎は今日は快晴exclamation×2

小学生が朝から元気に走り回ってました。

最近は・・・ほんとベットから出たくない。

布団が恋しくてたまらないですふらふら

勇気を振り絞り朝の大仕事あせあせ(飛び散る汗)

『布団からの脱出』

夏が恋しい〜

って夏になったら今度は暑い暑いって言っちゃうんですが。

ま〜そんなこんなで、

今日もDeena〜デーナ〜

スタートしますぴかぴか(新しい)

皆様が楽しい日曜日を過ごせます様にグッド(上向き矢印)
posted by ENISI at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

そうですよね〜

関東もここ一週間は結構冷え込んできているので

寝るときはフリースのパジャマが重宝しています。

でも日が出るのが早くなってきたから

少しずつ春が近づいてきているんですかね^^
Posted by フリースが重宝しています at 2012年02月01日 05:41
「春が近づいてきている」

このフレーズを聞くだけで、

なんか、ほんわか、ほっこりになってしまいます。

1日でも早くコートを脱ぎた〜い今日この頃です。

お体には十分気を付けて、頑張って下さいませ!!
Posted by Deena〜デーナ〜 at 2012年02月01日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
デーナほーむ
×

