でーなホーム

2012年01月07日

またやっちゃいま〜す(*^^)v

おはようございます。

元気いっぱい月曜日

今日も寒いけど〜

宮崎は晴れ晴れ全開です晴れ

またまたDeena〜デーナ〜

がやっちゃう模様ですexclamation×2

コスプレ衣装専門店

Deena〜デーナ〜3号店での新企画

皆様もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは今日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)

Deena〜デーナ〜スタート!!

皆様が幸せな1日を過ごせます様にぴかぴか(新しい)


posted by ENISI at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ごきげんいかがですか(●^o^●)

お正月明け、

お仕事が始まった方も多いのでは?

連休が明け、仕事始めが一番つらいですぅ

う〜んあせあせ(飛び散る汗)

わたしはお餅の食べ過ぎで、

動きたくないだけですが・・・・

そんなことなど言ってられません、

今日も元気にDeena〜デーナ〜スタート!!

皆様がすばらしい新春を迎えられます様にexclamation×2



posted by ENISI at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あけまして☆彡

あけましておめでとうございます

ことしも

Deena〜デーナ〜

宜しくお願い致します。

それではそれでは・・・

お正月は宮崎は晴れでした晴れ

1日の朝は、雨が降るかも…

と予想のほうは、してたのですが

雲が多い位ですみました。ぴかぴか(新しい)

初日の出も見る事が出来ました。

今年も素晴らしい1年であります様にexclamation×2

また皆様もハッピーな1年であります様にexclamation×2
posted by ENISI at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

