でーなホーム

2011年12月24日

やっぱりダイエットかな?気になるランキング☆彡

毎度おなじみDeena〜デーナ〜です。

宮崎は今日もお天気全開晴れ

お出かけも、お洗濯にもGoodです。

さて今日は〜

女性にはかなり気になる記事を、

ご紹介しますね。

その名も

「女性が気にしている下半身の悩みランキング」

忘年会に新年会、

お正月のおせち料理と、

おいしいものをたくさん食べて心は大満足。

でも怖くて体重計には乗れない…。

お正月気分も一段落つく今の時期、

こんな状態の人も多いのでは?

それでは発表です

第10位から第6位まで

10位⇒お尻と太ももの境目がない

9位⇒骨盤が大きい

8位⇒膝についたぜい肉

7位⇒脚が短い

6位⇒お尻がタレ尻、扁平尻である

いかがですか?私なんか全然思い当たるふしが・・・・

めちゃくちゃ思い当たるんですが・・・ふらふら

ではでは、気を取り直して次へ

第5位から第3位

第5位⇒ウエストのくびれがない

第4位⇒ふくらはぎが太い

第3位⇒お尻が大きい

こんなの気にしてたらもう頭が爆発しちゃうどんっ(衝撃)

全部当てはまる時は、

どうしたらいいのか教えて下さい

と言いたくなる様な、

頭の痛くなるランキング

第1位・第2位の発表です。

第2位⇒下腹が出ている

第1位⇒太ももが太い

うを〜ここまでくるともうどうにでもなっちゃえ

開き直って

ここに宣言しますexclamation×2

私はクリスマスケーキをめちゃくちゃ食べちゃいます

というところで、今日も

Deena〜デーナ〜

元気よくスタートexclamation×2

皆様が素晴らしいイブを迎えられます様にぴかぴか(新しい)
posted by ENISI at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

不思議なお話(*^^)v

おはよ〜ございます。

今日は祝日、

宮崎も元気全開exclamation×2お天気全開です晴れ

今日は?今日の夜?

めちゃくちゃ不思議な夢をみちゃいました。

なんとなんとexclamation&question

夢の中で夢なのです。

いつものごとくなんやわからんでしょう。

昨晩いつもの様に眠りについて、

私が夢を見たんですね、

その中でも眠りについて、

何故か夢の中の夢でパッと起きたら。

周りがケーキだらけexclamation&question

と思ったら、すべての夢からパッと覚めて。

お尻のとこに激痛が・・・・

う〜んどうも昨日のお店の大掃除&模様替えで、

変なとこが筋肉痛になった模様・・・

いつも夢なんて覚えてないのに、

昨日のは何だったんだと思う私です。

そんなにケーキが食べたいのかexclamation×2

つ〜ことで、

今日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)

Deena〜デーナ〜スタート。

皆様がハッピーな祝日を過ごせます様にぴかぴか(新しい)


posted by ENISI at 10:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

大掃除&模様替え\(~o~)/

こんばんは〜手(チョキ)

たまにはこの時間の配信もありかなって思い・・・

配信〜

宮崎は今日一日晴れ晴れ

つ〜ことで

朝から大掃除も兼ねた模様替えのスタート!!

1年間隠れていたとこから、

1年分の埃がわんさか・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなの見ちゃうと、

少しずつでも、

やっときゃよかったかなって思っちゃうのですが、

めんどくさがりの私がやるはずもなく、

本当に思うだけバッド(下向き矢印)

几帳面な性格になりた〜いとexclamation×2

いつもいつも思う私でありました。

それではそれでは、

お店の方ももうすぐ閉店。

また寂しくなる時間になります。

皆様素晴らしい夜をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


posted by ENISI at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デーナほーむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

